プリンと執事

シェルターにいらしたのでお嬢様になっていただきました。

オバサン怖い

運転免許証の住所変更でマイナンバーカードを窓口に提出した時の事。「写真付のものでないとダメなんです」と言われました。


ホームページ確認したのに写真付とは記載されていなかったという思いと、税金の恨みと、お役所仕事という日頃の鬱憤が噴出し「ゔええっ!」という返答をしたら窓口周辺の署員に一斉に振り向かれました😱


さすが警察、異変に瞬時に反応しますね😅オバサンもビックリしましたが、対応していただいた30代くらいの男性もビビらせてしまいました。すまんかったのう。


自分はもうパワーのあるオバサンだという事を自覚し、以後気を付けます。ちなみに、保険証も提出して事なきを得ました。