プリンと執事

シェルターにいらしたのでお嬢様になっていただきました。

腹ピー再び

御無沙汰しております。お嬢様が2週間前からお腹の調子が悪く、先週はお嬢様がザッザッと砂をかく音で毎晩起こされ参っておりました。


掛かりつけのお医者様に電話で伺いましたら、季節の変わり目で今はお腹を壊している子が多いから、もう1週間様子を見てもいいですとのお話で、先週は病院へお連れしませんでしたが、治りませんでしたので土曜日病院へお連れ致しました。


療法食に変えてからというもの、お嬢様は御手洗にて執事も羨む大変御立派なブツを生産されている旨先生にお話致しますと、ではまずお腹から、また何かあったら来てくださいとお腹のお薬のみ処方されました。


その晩からお薬を差し上げると、この図体でいらっしゃいますが、御食事を残される事の多いお嬢様が、本日まで毎回完食なさって執事は嬉しゅうございます。


まだお腹は少し緩めですが、このまま治ってくださいねお嬢様。