プリンと執事

シェルターにいらしたのでお嬢様になっていただきました。

お腹ピーピー

皆様、ご無沙汰しまして申し訳ありません。私事でもプリンちゃんでもバタバタしてました。


先々週、病院でお薬を頂いたのに酷い下痢が治らず、食欲も元気もあるので放置して1ヶ月以上下痢が続いていたので、今日は血液検査と超音波で診ていただきました。


問題無かったので、アレルギーか免疫系ということが分かりました。血液検査で心配だった腎臓も問題ない事が判って良かったです。


原因の特定には内視鏡になり、犬猫は暴れるので全身麻酔で手術と同じように大掛かりになるそうです。


アレルギーと免疫系両方に効く薬もあるので、服薬しながら探っていく方法もとっているとの事で、療法食のサンプルを頂いてきました。


紫色が一番良いそうです。懐石カリカリを食べてる我儘プリンちゃん、紫を一番食べて(>人<;)

今食べてるのは茶色