プリンと執事

シェルターにいらしたのでお嬢様になっていただきました。

アレルギー?

療法食に変え、お薬を飲んだらお腹は治りました。


ところが木曜日の夜からクシャミが強烈になり回数も増え夜中に起こされるほどで、また下痢になってしまいました。


食欲も元気もあったので朝一ではなく金曜日の夜に病院へ連れて行ったところ、まだ下痢は1回だったので、前回と同じ薬の抗生物質だけを風邪薬に変えたものを頂きました。


またサンプルを下さると言ってもらったのですが、好きではないものを食べさせるのは可哀想なので1番食べた金色の消化器サポートを買ってきました。


昨日の夜は涼しかったので、窓を開けないようにしたら下痢が治り、クシャミも今日は大分治まりました。