プリンと執事

シェルターにいらしたのでお嬢様になっていただきました。

一般参賀

オバサン初めて一般参賀…いや、去年最終回直前で入場規制にあったリベンジと平成最後なので行ってきましたよ🎌


1時過ぎに列に並び会場へ入れたのは3時過ぎ、後ろの方から10秒程モニターを観ただけで終わってしまいましたが、後ろにもまだ長蛇の列があったので観られただけでもラッキーと思っていました🍀


帰りがけに、せめてもと前の方へ行って皇族の居ない建物の写真を撮りながら進んでいたら、さっきが最終回の予定だったのにサプライズでもう一度お出ましがあり、なんと人生初🎉最前列で観ることができました🎊

画面を最大限明るくしてご覧ください😅


今年はツイテル‼️

大勢の人が訪れたのでお出まし5回の予定を7回にしていただいたそうです✨ありがとうございました🌸