プリンと執事

シェルターにいらしたのでお嬢様になっていただきました。

あるある 猫ファースト

先日はお騒がせいたしました。人間に換算するとおよそ三十路になられたお嬢様ですので、寒いときは寝起きはゆっくりになったようです。ですがまだお若いですから、撫でろ・構え・鰹節出せ攻撃は相変わらずのお元気さですのでご安心ください😅


御手洗いドームを手作りしておりましたがお嬢様に破壊され毎回作るのも面倒なので、結局ドームタイプトイレを再購入しました😭


まあ、砂と一緒に壁もカリカリされるお嬢様のドームタイプを捨て、オープンタイプにした鬼の執事がいけませんでした。


大変申し訳ございませんでした。